システム管理System

遠隔システム

遠隔操作でパーキングも安心管理

・商業施設等の消費者が店舗利用の際に機械トラブルに巻き込まれた際に、利用者とコールセンターが応答フォンにて今起こっている事案をヒアリングし、現地の機械に遠隔操作にてスムーズな入出庫対応を補助致します。

・無人管理している駐車場にて防犯カメラ等、設備信号を設けて起こりうる防犯上のセキュリティを強化する必要があれば現地カメラに映像を繋ぎ、警察との協力体制を元に犯罪抑止に繋げます。

遠隔システムの仕組み

クラウド管理

日々起こりうる駐車場のトラブル、駐車場の運営管理現状をクラウドを駆使し、相互間で情報をタイムリーに共有する事ができます。

従来の業務

トラブル発生⇒パトロール出動⇒問題解決⇒報告書作成⇒メールorFAX問題点は報告書提出までに時間がかかる事と、受信先での社内(部内)情報共有が出来ない事、クライアント様が送信されたFAXを受け取るまで状況把握が出来ない事。

従来の業務の流れ

クラウド管理の業務

トラブル発生➡パトロール出動➡問題解決➡報告書をクラウドで共有、改善点は報告書提出までが早い事と、関係先全てがクラウドを通じリアルタイムで情報共有が出来る事、クライアント様がクラウドにID/PASSで参加しタイムリーに状況把握が可能になる事。

クラウド管理の業務の流れ