駐車場管理Maintenance

統括管理(マネージメント)業務

関係法令を順守し、顧客ニーズにあったコインパーキングの総合管理・複合施設駐車場に関する総合管理業務を遂行致します。

駐車場経営でこんなお悩みありませんか?

設備投資をしたが、費用対効果が図れない。

売上がなかなか上がらず改善方法がわからない。

駐車場経営がどうしたら上手くいくか分からない。

トラブル対応・事故処理・機械管理などで手間が掛かる。

POINT 1駐車場一次対応業務

「駐車場トラブルにおいて営業時間外や夜間、休日を問わず業務対応の電話がかかってくる。」「365日・24時間、設備の故障に対応してくれるところを探している。」「エンドユーザー向けのサービスを向上させたい。」そのようなお声にお答えさせていただくのが、電話対応・緊急出動業務です。商業施設においては、遠隔操作システムを設置し利用者様のスムーズなサポート対応を行っております。

電話代行業務(コールセンター)

警備隊員出動対応業務

POINT 2駐車場二次対応業務

機器の故障等の修理・メンテナンス。定期点検や保守管理業務も自社のコールセンター(エスコートコールセンター)において365日受付しております。

POINT 3駐車場サポート業務

・長期駐車車両発見から出庫のサポート
・駐車場利用者様からの様々なクレーム等の電話受付対応

※駐車場経営による様々なトラブル対応の解決サポートのお手伝いをおうけいたします。

POINT 4清掃・集金業務

顧客運営駐車場にて自社での集金・清掃作業の人員確保ができないので、コスト削減の為にも弊社に業務を委託される事が多いです。
弊社では常に品質(クオリティー)向上を図っており、弊社指定集金会社及び清掃会社を指導・教育を実施しております。

1.誰もが快適にコインパーキングを利用できるよう、利用状況及び近隣状況を把握して回数頻度の調整をし、集金・清掃を実施します。

2.コインパーキングにおける顧客のニーズに応じた内容と弊社作業基準に従い作業を努めます。

集金作業イメージ

清掃作業

1.定期集金作業 2.敷地内定期清掃作業 3.敷地接地面定期清掃作業

管理業務のみ受託

月々の管理業務費をお支払い頂くプランです。

経営主体
オーナー
駐車場収入
オーナー
管理機器
オーナー様所有あるいはご購入
管理業務
オーナー様とエスコート

駐車場機器は、オーナー様所有あるいは、ご購入頂き、管理業務のみをエスコートが請け負い作業を行います。

おすすめポイント

駐車場経営に当たり、諸トラブル等の窓口をエスコートが全面的にフォロー致します。また、オーナー様独自に看板等のデザインも作成致します。

看板デザイン

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