駐車場管理Maintenance

統括管理(マネージメント)業務

関係法令を順守し、顧客の指示に従いコインパーキングに関する各業務、及び弊社指定協力会社を統括管理する為下記の業務を遂行致します。

駐車場経営でこんなお悩みありませんか?

設備投資をしたが、費用対効果が図れない。

売上がなかなか上がらず改善方法がわからない。

駐車場経営がどうしたら上手くいくか分からない。

トラブル対応・事故処理・機械管理などで手間が掛かる。

POINT 1駐車場一次対応業務

「駐車場トラブルにおいて営業時間外や夜間、休日を問わず業務対応の電話がかかってくる。」「365日・24時間、設備の故障に対応してくれるところを探している。」「エンドユーザー向けのサービスを向上させたい。」そのようなお声にお答えさせていただくのが、電話対応・緊急出動業務です。

電話代行業務(コールセンター)

警備隊員出動対応業務

POINT 2駐車場二次対応業務

機器の故障等の修理・メンテナンス。定期点検や保守管理業務も365日対応しております。

POINT 3駐車場サポート業務

・長期駐車車両発見から出庫のサポート
・駐車場利用者様からの様々なクレーム等の電話受付対応

※駐車場経営による様々なトラブル対応の解決サポートのお手伝いをおうけいたします。

POINT 4清掃・集金業務

顧客運営駐車場にて自社での集金・清掃作業の人員確保ができないので、コスト削減の為にも弊社に業務を委託される事が多いです。
弊社では常に品質(クオリティー)向上を図っており、弊社指定集金会社及び清掃会社を指導・教育を実施しております。

1.誰もが快適にコインパーキングを利用できるよう、利用状況及び近隣状況を把握して回数頻度の調整をし、集金・清掃を実施します。

2.コインパーキングにおける顧客のニーズに応じた内容と弊社作業基準に従い作業を努めます。

集金作業イメージ

清掃作業

1.定期集金作業 2.敷地内定期清掃作業 3.敷地接地面定期清掃作業

管理業務のみ受託

月々の管理業務費をお支払い頂くプランです。

経営主体
オーナー
駐車場収入
オーナー
管理機器
オーナー様所有あるいはご購入
管理業務
オーナー様とエスコート

駐車場機器は、オーナー様所有あるいは、ご購入頂き、管理業務のみをエスコートが請け負い作業を行います。

おすすめポイント

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